がっこでボルスレッドsと何度か回した結果…
2006年1月30日最近がっこで帰りにボルスレッドと勝負してるんだけどさ。
なんでか勝てないわけだ。。。
プレイングにも問題あるんだけどね……
やっぱ初手とトップデックも問題があるんだよ。
手に何を残せるかが勝敗を決めるんだよ。多分。
やっぱ私みたいに手にミュラーとか残しとくより、鈎爪とかの確定除去をかくまってた方が使い勝手が良いよね。
ボルスsは黒緑のクレーター・ミュラーっぽいデッキ。
こちらは黒蒼のハンデスデッキ。
ハンデスしてもトップデックでどんどんくるし、プランつかえばバルカンとか大量発生。。。
黒蒼でコスモ・クエイク破壊するのは至難の技ですね。
止めることは出来ても破壊となると…
アタッカーがいないから7点与えるのもきつい。
その他のデッキには大丈夫なんだけどね。
白緑のビートダウンだとほぼ先行ゲー。
クレーターはビートダウンとかにはあまり使うのも使われるのも駄目ですね〜
蒼単でも作ろうかしら?
ハイタイド・セイコーx3
濃霧の魔氷フォッグx2
スパイ・スパイダーx3
細波の入江の魔女x2
ドレッド・ドラゴンフライx2
ライジング・シャワーx2
玩具商人ペンギン・ポーx3
シーホースルドルフx2
氷柱の魔氷アイシクルx2
宝石商人ファルコン・ケンx2
竜巻の魔氷トルネードx2
ブリザード・ゲートx1
サファイヤ・ソウルx3
益々繁盛x2
パラドクス・ストームx2
グッバイ・マイ・エンジェルx2
海底都市アトランティスx2
天国のマーケットx1
水底の歌劇場x2
蒼単は速攻に限る。
蜻蛉が足りないや・・・
なんでか勝てないわけだ。。。
プレイングにも問題あるんだけどね……
やっぱ初手とトップデックも問題があるんだよ。
手に何を残せるかが勝敗を決めるんだよ。多分。
やっぱ私みたいに手にミュラーとか残しとくより、鈎爪とかの確定除去をかくまってた方が使い勝手が良いよね。
ボルスsは黒緑のクレーター・ミュラーっぽいデッキ。
こちらは黒蒼のハンデスデッキ。
ハンデスしてもトップデックでどんどんくるし、プランつかえばバルカンとか大量発生。。。
黒蒼でコスモ・クエイク破壊するのは至難の技ですね。
止めることは出来ても破壊となると…
アタッカーがいないから7点与えるのもきつい。
その他のデッキには大丈夫なんだけどね。
白緑のビートダウンだとほぼ先行ゲー。
クレーターはビートダウンとかにはあまり使うのも使われるのも駄目ですね〜
蒼単でも作ろうかしら?
ハイタイド・セイコーx3
濃霧の魔氷フォッグx2
スパイ・スパイダーx3
細波の入江の魔女x2
ドレッド・ドラゴンフライx2
ライジング・シャワーx2
玩具商人ペンギン・ポーx3
シーホースルドルフx2
氷柱の魔氷アイシクルx2
宝石商人ファルコン・ケンx2
竜巻の魔氷トルネードx2
ブリザード・ゲートx1
サファイヤ・ソウルx3
益々繁盛x2
パラドクス・ストームx2
グッバイ・マイ・エンジェルx2
海底都市アトランティスx2
天国のマーケットx1
水底の歌劇場x2
蒼単は速攻に限る。
蜻蛉が足りないや・・・
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